私たち美都住販は、お客様の住まいづくりと不動産取引の良きパートナーとして、地域の皆様に愛され、おかげ様で35年目を迎えることができました。
「大きい会社より良い会社」になることを目指し、地域社会にとって「良い会社」とは?お客様にとって「良い会社」とは?パートナー企業にとって「良い会社」とは?美都住販で働く人にとって「良い会社」とは? 常にそれを考え続け歩んできた35年でした。
次の35年に向け、さらに「良い会社」にするため、パーパス・ビジョン・ミッションを示し、今以上のバリューを社内外に発信してまいります。
当社にかかわる多くの人々の想いをのせて、さらに「良い会社」を目指します。
そしてパーパスである「幸せな地域社会」の実現へ邁進いたします。
未来志向で街をつくり、人を育て、幸せな地域社会を目指します
創意と英知で新時代をリードするブランド企業へ
お客様の幸せな未来を創造し、感動と満足をお届けします
新たな技術に挑戦し、最高品質で未来へ続く安心を提供します
誇りと魅力ある地域社会の実現
− 地域経済の発展と雇用創出 − 持続可能で素敵な街づくり
パーパス経営とプロ人材の育成
− 新たな価値への挑戦と持続的成長 − 共に働く人々とその家族の幸せを追求
新時代の安心安全快適な住宅づくり
− 顧客ホスピタリティの実践と向上 − 都市計画に基づく価値の創造
美都住販では、「気づき」と「共感」を大切にしています。
「気づき」とはスタート地点です。素晴らしいひらめきを得ることもあれば、何らかの問題を発見することもあります。この「気づき」によって視野が広がり、新しいことにチャレンジする意欲も湧いてきます。
「共感」とは心の底から理解することです。
地域社会に対する共感・お客様に対する共感・社員同士の共感など、心の底から「共感」することが重要です。
この「気づき」と「共感」を身に付けた社員が増えるほど一体感が生まれ、その先の地域社会の発展と持続可能な社会に貢献できると私は信じています。
これからも一つ一つの仕事を丁寧に、常に前向きにベストを尽くすことで、皆様の信頼と期待に誠実にお応えしてまいります。